プロフィール

セナ君のパパ。

Author:セナ君のパパ。
気分屋なので更新にムラが出ると思います。

カテゴリ

Basic Calendar

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最新コメント

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

ホビーショーに行ってきました

タイトル通りですがホビーショーに行ってきましたよ~。

まさに老若男女問わず凄い人でした。

blogリンクさせて頂いてるribechanも作品を展示されてたので挨拶も兼ねて拝見してきました。

製作に関しての貴重なアドバイス頂きました。ありがとうございます。

「マンセル」のFW16





困った事に合同展示では殆ど写真を撮ってませんでした。ホントに人が多かったので。

それでも数枚は撮れました。ジャンルは様々ですが。

息子か食い付いてました。フライングドクター。



大坂夏の陣



真田丸



最近箱車にも興味が



アオシマのブースで見たメカゴジラ



フリマで買ったTOYOTA 88cv



どれもホントに凄い作品ばっかりでした。見せ方作り方色々有るものです。勉強になりました。








<< TS030 製作2 | ホーム | TS030 製作 1 >>


コメント

ありがとうございました

こんばんわ、静岡ありがとうございました。
セナ君もはじめまして!
セナ君、素晴らしいですね。
マンセル車だと即座に見抜いた所など、先が楽しみですね。
また、当方の拙作をご紹介頂き、恐縮です。
まだまだな状態ですが、これからも頑張ります。
また、作品も拝見したいですので、オートモデラーの集い
に参加頂けたら幸いです。
よろしくお願いします。

Re: ありがとうございました

ribechanさん

こちらこそありがとうございました。

マンセルの件は未だに息子にイジられてます(笑)

オートモデラーの集いも出来れば参加したいと思います。こちらこそ拙い出来ですがお手柔らかにお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP