プロフィール

セナ君のパパ。

Author:セナ君のパパ。
気分屋なので更新にムラが出ると思います。

カテゴリ

Basic Calendar

<03 | 2016/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

最新コメント

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

鈴鹿2&4

先週末鈴鹿サーキットに行ってきました。

2&4レースですね。メインは毎回お馴染みのスーパーフォーミュラの開幕戦です。

本当は土曜日も行きたかったんですが仕事の都合で今回は日曜日のみの観戦。

土曜日の夜には雨も降ったみたいですが風は強かったので朝は体感は寒かったですが昼間は半袖でも良いぐらいでした。

今回の一番の楽しみはやっぱりバンドーンじゃないでしょうか。

ピットウォークのバンドーン


背高いです。羨ましい。

僕ら親子もちゃっかりサインGET‼︎



オマケに息子は2ショット



近い将来かなり貴重になるハズ。

SFデビュー戦でいきなり3位表彰台やっぱりモノが違うのかな。でも今回予選で下位に沈んだベテラン勢が調子を取り戻したらどうなるか今年一年楽しみです。

息子はRA108にも搭乗。



羨ましすぎる。

今回は表彰式にカメラを忘れずもってきました。



今回は1日のみの観戦でしたが楽しめました。

次回観戦は10月のF1の予定です。






| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE