プロフィール

セナ君のパパ。

Author:セナ君のパパ。
気分屋なので更新にムラが出ると思います。

カテゴリ

Basic Calendar

<08 | 2015/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

リンク

最新コメント

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

F1日本GP

F1日本GP

行ってきました鈴鹿。今年も土日の参戦でした。
帰りの急行の中でこの記事を書き始めてます。

この二日間ホントに暑かった。真夏かと。

ではでは、また今年もドライバーの入り待ちから。

まずはクリスチャン・ホーナーから(ドライバーじゃないじゃん)来年のPUどうすんの?



次はバトン夫妻。


ホンダさんベゼルはないでしょうよ。ちなみにアロンソもベゼル。
ベッテル。(奥の方)


クラクション鳴らしっぱなし。

多分ピレリのポールヘンベリー。


浜島さんも目撃しましたよ。

今回は入り待ちもそこそこに。 観戦ポイントはデグナー、西ストレート、J席。
デグナーは写真撮り忘れ。

西ストレート。F1の鈴鹿での最高速を見たかったので。



最高速はホントに速い。
やっぱF1すげ~。
そしてJ席。

予選後クラッシュしたクビアトのマシン



レース終了後は西コースウォークに。

ペアピン



鈴鹿名物立体交差。



シケインは入る角度より抜ける角度の方がキツイんですね。



最後に息子のセナがグラベルに捕まりました。



戦利品はマーブル(ウ○コじゃないよ)とクビアト?のクラッシュしたパーツの破片。





GPスクエアにて佐藤琢磨選手のキッズ限定のサイン会に参加サインをゲット。


父ちゃんも握手させてもらいました。琢磨選手ありがとうございます。

最後にリーダーボード。



余談ですがヒュルケンベルグは遊園地を早足て突っ切って帰っていきました。
今年のF1観戦はこんな感じです。ホントはもっと細かく報告したいんですがそれは追々ということで。
カラー変更後のMP4-30も展示してあったのでかなりパシャパシャしましたのでそれも追々という事で。

去年よりF1を満喫しました。ごちそうさまでした。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE