プロフィール

セナ君のパパ。

Author:セナ君のパパ。
気分屋なので更新にムラが出ると思います。

カテゴリ

Basic Calendar

<10 | 2012/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最新コメント

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

B.Model Works E20

ライコネンの復帰やミサイルで何かと話題のロータス。E20を購入しました。

E.JANからも出てますがB.Model Worksのキットを購入。





段差ノーズも見慣れましたね。




フロントウイング、リアウイング、レジン?何せ軽い。普段ならフロントウイングはビス固定ですがそこまでは必要ないかもしれません。そもそも特にフロントウイングはメタルパーツじゃなくてといい気もしますが…因みリアウイングは2種類あります。


足廻りはメタルパーツです。車高の調整はしやすそうです。

デカールは少し残念。

キットはイギリス仕様のデカールがついてますが、よく見るとゴールドになってます。


それに印刷が雑。こんなデカールは使えないよ。E.JANのスペアデカールを購入。バットマンのデカールはありませんがこっちの方がキレイ。





上がキット。下がスペアデカール。
一目瞭然。

最後にタイヤ。


インターミディエイトもついてますが正直楕円。使えない。どこから持ってくるしかない。

E.JANのキットがどれだけか解りませんがこのキット一筋縄じゃない。

と愚痴っぽくなりましたけど早く作ってみたい。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE