プロフィール

セナ君のパパ。

Author:セナ君のパパ。
気分屋なので更新にムラが出ると思います。

カテゴリ

Basic Calendar

<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

最新コメント

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

MP4-30 Early Season

コッチも買ってみました。



MP4-30 Early Season



見る限りMiddle Seasonとボディの成型色が違うたけでほぼMiddle Seasonと一緒。



金型は一緒なんですかねぇ?



違うのはタイヤがソフトタイヤになっただけ。

ついでにTABU DESIGNのオプションデカールも購入しました。

そして、また積んでしまいましたとさ。

在庫がまた一つ

ネットで購入して今日届きました。

MP4-30


中身は



そんなにパーツ数は多く感じない。数えてないからわかりませんが。



タイヤにはピレリの赤ラインが。モナコかカナダの2択ですか。ただ手間は省けます。

"JOHNNIE WALKER"のデカールは無いよ。タバコに続いてお酒もダメなのね。

ま、他所からデカール出るっしょ。どのみち今すぐは作れないからのんびり待ちますかね。

鈴鹿ファン感謝デー スーパーフォーミュラ編パート2

前回の続きです。

デモレースの後はスーパーフォーミュラのセレモニー。


見にくくてスイマセン。

中嶋会長いわく可夢偉は外国人みたいなものらしいです。

昼からはスーパーフォーミュラ ピット、グリッドウォークに参加。

コース内に入れる機会はそうそうないので貴重な体験でした。

最終コーナー側から入場。相変わらずスゲ~人。


デモレースの後だけにコース内は溶けたタイヤの匂いが。これも現地でしか味わえない事ですね。

いつかSF14のキットが発売されるか自分でスクラッチで作る時がくるかもしれないので色々細かい所をパシャパシャ写真を撮りまくり。

ロッテラーのマシン。


可夢偉マシン。可夢偉のマシンは特に人が多い。


関係ないですがカードレールにタッチ。


そしてポールポジション。


からの1コーナー方面。


ピットでは野尻選手がサインをしてました。去年唯一のホンダエンジンウィナーですね。今年も楽しみです。



自分もゲット‼️


そして夕方からはスーパーフォーミュラシークレットトークショーに。

席は1番前をゲット‼️


可夢偉が近い。トークショーの内容も中々面白かったですよ。

これにてスーパーフォーミュラ編はおしまい。

因みに4月18.19日の2&4も観に行きますよ。

次回はF1編。

買ってみました。

こんなん買ってみました。



ケータハムCT05ノーズ、フロントウイング。

中身はというと



ノーズコーンとフロントウイング。全てメタルパーツ。フロントウイングのパーツ数はC31に比べると少ないですね。



デカールとエッチングパーツです。デカールはフルスポンサーらしいです。いつかはフルスクラッチCT05にも挑戦してみたいです。ただ、できればノーズだけじゃなくCT05のキットを出してくれればいいのに。

こういうの買ってみました。

またまたこういうの買ってみました。

今回はコレ。



STUDIO27 1/24 F458 AF Corse Italia #71/51 2013

初めてのF1以外のキットです。これも可夢偉効果ですね。



このキット自体のパーツは少ないですね。トランスキットだから当たり前か。


予約特典でスペアデカールも付いてます。


早く作ってみたいけどおそらく当分は積む事になりそうです。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE