プロフィール

セナ君のパパ。

Author:セナ君のパパ。
気分屋なので更新にムラが出ると思います。

カテゴリ

Basic Calendar

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最新コメント

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

明けましておめでとうごさいます。

明けましておめでとうごさいます。
昨年も当Blogを訪問して下さった皆様ありがとうございました。

昨年はまさかの完成ゼーロー。

ただ年末年始の休みでZ-1は完成できると思います。

今こんな感じ


それともう一つ前作のC31の製作時にドライバーフィギュアが欲しいが為に購入したフジミ製C31も製作してます。コッチは追々Blogでも公開していくつもりです。

こんな感じで今年ものんびり製作していく予定です。

こんなBlogですが皆々様、今年も何卒宜しくお願い申し上げます。





何卒‼️

年も開けて5日目で今更ですが皆様明けましておめでとうございます。

早いもので正月休みも終わり今日から仕事も始まります。9連休もあっチュー間に終わっちゃった。

休み中はあまり模型に触れず。ま~今日から元の生活に戻るので模型も再開です。

去年は完成が1台だけだったので今年の目標は志し高く完成品2台‼️目指してかんばります。

今年もこの拙いblogを宜しくお願いします。

模型好きの皆様今年も楽しみましょう‼️


今年も宜しくお願い致します。

明けましておめでとうございます。

皆さんお正月はいかがお過ごしですか?

自分は奥さんの実家に里帰りやら親戚の集まりやらでC31はあまり進んでません(T ^ T)

今年もスローペースでの製作になりますが皆様の目に留まれば幸いです。

今年も宜しくお願い致します。

退院しました。

本日、退院しました。
2週間の入院生活周りはみんな同じ病気なのですっかり意気投合。

おかげ様で楽しい入院生活でした。

毎日当ブログを覗いてくれた方、励ましのコメントをくれた方、皆様ありがとうございました。

模型再開はもう少し先になりそうですがまずは退院の報告まで。

ありがとうございました。

2週間程お休みします。

いつも当ブログを見てくださってる皆様ありがとうございます。

突然ですが2週間程お休みさせていただきます。

明日から2週間程入院することになってしまいました。2週間程と言っても術後の経過しだいなので退院が早くなるかもしれませんが。元々一ヶ月前から決まってたので命の危険があるっていう訳ではありませんので。

できればC31の塗装までいきたかったんですが前回までで一時中断です。

正直言っていい機会なのできっちり直して他にも検査を受ける予定なので2週間ゆっくりさせてもらおうと思います。

退院した際はちゃんと報告しますので当ブログを楽しみしてくださってる皆様すいません。

それでは2週間後に。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE