プロフィール

セナ君のパパ。

Author:セナ君のパパ。
気分屋なので更新にムラが出ると思います。

カテゴリ

Basic Calendar

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最新コメント

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

何卒

明けましておめでとうございます。

皆さんいかがお過ごしですか?

明日から仕事なので憂鬱です。

正月休中にSF14を進めようと思ってたんですが…

飲む
食べる
寝る

の繰り返しで全く進んでません‼️

自宅で親戚がきてゴロゴロ、嫁の実家に行ってもゴロゴロでウエイトも増量。

一応今年の目標はSF14の完成ですがホントに大丈夫かいな⁉️

そんなこんなで最近は製作記かレース観戦記かよく分からなくなってます当blogですが今年もよろしくお願い致します。m(_ _)m

年末です。

今年も残りわずかになりましたね。

昨日から休みに入って大掃除もほぼほぼ終わり、忘年会も昨日で全て終わりました。

今年の完成品は2台。

Z1



ベレット1600GT



完成は前の年ですがC32も。お見せできたのが今年という事で。



来年はSF14の完成を目標にのんびり製作していく予定です。

今年も当blogに訪問してくださった方、コメント頂いた方、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎え下さい。


| ホーム |


 BLOG TOP